利用者の声

・初めて参加させて頂き最初は少し慣れない雰囲気だった為か参加できるか心配でしたが得意なものから体験させて頂き風船を使ってしかできなかったバドミントンもシャトルで当たるようになり驚きました。(Mさん/年長さん・男の子)

・前回帰ってすぐに「また行きたい!!」と楽しみにしていました。 以前より縄跳びが苦手だったので取り入れていただき、 家でのフォローの仕方も教えて下さったので実績してみたら できるようになり驚きました。(Oさん/年長・男の子)

・家でもなかなかとべず、苦手意識の強かったなわとびは お友達のを見てとべる感覚が少しつかめたのかな。と 思います。(Iさん/年長・男の子)

・親が声をかけると怒ったり、やる気を失ってしまう我が子が心配でしたが 先生の言葉かけやゲームをクリアするような感覚にさせるのがとても上手で 心からスポーツを楽しめていて親も安心しました。また子供が苦手だと決めつけていたこともたった数分でクリアしてしまい、親の想像より子供は力を持っているんだとわかりました。(Uさん/年長・男の子)

・子供に合わせた好みや特性、取り組んだ方がよいプログラムを個別で探りながら対応してくれました。バランスをとる事はちゃんと発達できている事や、苦手な事がわかり、ありがたい体験でした。(Sさん/9歳・男の子)

・保育園ではペースが他の子と合わせられず、自己肯定感下がりまくりの息子ですが、トンネルを使ったボールキャッチやバドミントン、トランポリンなど、楽しく訓練にチャレンジし、能力を向上させていただきました。また"難しそうでもチャレンジすればできる"という体験をさせてもらって、達成感いっぱいの様子でした。(Aさん/4歳・男の子)

・娘のドヤ顔炸裂でした。(笑)子供はちょっとしたコツと恐怖心を取り除くだけで目に見えて上達することがわかりました。(Sさん/5歳・女の子)

エキテン

最新の体験会情報